鍛えに鍛えて!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

以前からずっと読みたかった本をようやく手に入れました。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、読書ってその気になって時間をつくらないと、絶対できないんですよね。電車通勤しているのであれば電車内の読書が一番効率が良いですね。

ちょっと気になるニュースを見つけました。もんじゅ 5月6日運転再開を発表というものなんですけど・・・
もんじゅ 5月6日運転再開を発表
 95年のナトリウム漏れ事故で停止している高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、日本原子力研究開発機構(原子力機構)は30日、原子炉を5月6日に起動すると発表した。経済産業省原子力安全・保安院も30日、運転再開に先立つ5月3~5日に原子炉等規制法と電気事業法に基づく立ち入り検査を行うと発表...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000033-maip-soci

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよもんじゅ 5月6日運転再開を発表、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
忍者ブログ [PR]