鍛えに鍛えて!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と共にして失敗した責任を分かち合うのはよいが、成功した功績は共有しようとしてはならない。共有しようとすると、仲たがいの心が生じてくる。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。51回連続出場!杉原ギネス申請もなんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・
51回連続出場!杉原ギネス申請も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000005-dal-golf

お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。51回連続出場!杉原ギネス申請もというニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]