鍛えに鍛えて!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の空。伝道者は言う。空の空。すべては空。

さて。

自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。

日本武道館に悪夢、長谷川が敗れる波乱の結末=ボクシングW世界戦総括という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。

【日本武道館に悪夢、長谷川が敗れる波乱の結末=ボクシングW世界戦総括】
 日本の誇るボクシング2大王者、WBC世界バンタム級チャンピオン長谷川穂積と同スーパー・バンタム級チャンピオン西岡利晃が揃い踏みする、「WBCダブル世界タイトルマッチ」が30日、東京・日本武道館で開催された。  長谷川はWBO世界バンタム級王者フェルナンド・モンティエルを相手に11度目となる防衛戦...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000033-spnavi-fight

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。

今回の「日本武道館に悪夢、長谷川が敗れる波乱の結末=ボクシングW世界戦総括」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]