鍛えに鍛えて!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、たとえ卵焼きを作るためだけであっても、家を燃やしかねないのが、極端な利己主義者の本性である。

話は変わりますが・・・。

知人の女性なんですけど、昔からいつ見てもホントに若いんです。自分の人生を楽しんでいる女性って、やっぱりキラキラと輝いて見えますよね。まさにエイジレスってやつです。



【渋沢「最後の演技がうまくできていれば」=世界水泳・飛込】
 水泳の世界選手権(中国・上海)は22日、飛込の女子3メートル飛板飛込準決勝を行い、渋沢小哉芳(セントラルNEXT21)は294.60点で14位となり、決勝進出はならなかった。また、上位12人による決勝に進出できなかったことで、ロンドン五輪の出場枠も今大会では獲得できなかった。  以下は渋沢のコメ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000017-spnavi-spo

と、まあこんな感じなのですが、渋沢「最後の演技がうまくできていれば」=世界水泳・飛込、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106]
忍者ブログ [PR]